リメイクアレンジ

今日は、またまた一段と暑い一日となりました。

そんな中、ご来店いただいたお客様に心から感謝であります。

店内は涼しーく冷やして

植物やらお花やらの癒し効果でお客様をお迎え致します!

 

 

 

そんな暑い中、午後からはフラワーアレンジの個人Lessonでした。

お客様のご希望で以前作ったプリザーブドフラワーのボールブーケを

アレンジにリメイクです!

もともと、とても素敵にかわいらしく作られていたのですが、

大切に飾られて楽しまれたあと、またちょっと変身させて

雰囲気を変えてみようという感じです。

きれいに分解して、ワイヤリングをして、またまたかっこいい作品に生まれ変わりました!

皆勤賞でオープン当初からずっと通い続けて下さっているお客様でしたが

初めての個人レッスンでゆっくりとお話しながらの本当に楽しい時間となりました。

ありがとうございました!

次回は、今回分解したボールブーケの土台にまた違うお花を挿して更にリメイクです!

来月もどんな風に生まれ変わるのか楽しみですね。

 

今日で今月のFlower Lessonも最後となりました。

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

来月のお問い合わせを頂いているのですが

見本の作成が遅れており申し訳ございません。

出来次第HPにもアップ致しますので宜しくお願いいたします。

内容は、アートフラワーとプリザーブドを使ったアレンジとなります。

詳しい日程は「lesson]でお知らせしております。

ご興味のある方は、是非ご参加ください!

ご予約お待ちしておりま~す。