サマーリース

今日は久しぶりのこの暑さ・・・

昨日までは風が涼しかったので

暑さはそんなに感じませんでしたが、

今日は風もぬるい・・・

なぁんだかな~・・・

 

さて、本日はお花の個人レッスン。

ナチュラルかつ涼しげなサマーリースの作成です。

ベースもキュウイヅルを使って編み込んでいきました。

お話も時事ネタ&ワイドショーネタから

食べ物の事、花畑の事、お仕事の事などなど、

まるでお茶しながらお話をしているようでした。

楽しいひと時をありがとうございました!

すごくステキなナチュラルサマーリースができあがったと思います。

 

それから、来月の追加イベントを少し打ち合わせ。

女性にはうれしい内容になるかと思いますが、

公表はもう少しだけお待ちを。

楽しみにお待ちください。

決定次第、「event」にアップ致します。

 

 

最後に、今週も可愛い鉢物入荷しました。

インドアグリーンや苗物、クランベリーなどなど。

見ているとその力強さに暑さも忘れてしまいます。