香りのバラのブーケ

今日も暑い一日となりました。

前を通るワンちゃんのお散歩もさすがにお昼間はほとんど見かけません。

ワンちゃんどころか人もまばら。

お店も、最近は午前中や夕方以降のお客様が増えてまいりました。

健康第一でございます。

熱中症に注意して、涼しい時間帯にどうぞqueueまでお散歩を!

 

さて、今日は朝からブーケのご配達でした。

お花を通して幸せのお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。

配達時には少し雨も降っていたのですが無事に上がって本当に良かった。

夕方にはご依頼主様よりお礼の電話をいただき、担当も喜んでおりました。

ステキなお式となりましたように。

 

さて、今日はタティングレースのkyocoさんから新作も届きましたよ。

お写真がまだ取れていないので明日ご紹介します。

お楽しみに!