毎週金曜日はお花の日

午前中は突然激しく雨が降り、

その後はこの暑さ・・・

あ、店内は涼しいです。

「涼み処・queue」ですから。

多治見では、39℃超えだったそうです。

大変です。

溶けてなくなってしまいます。

多治見といえば、

queueで取り扱っている手作り陶器の「陶工房 土あそび」さんは

多治見の美濃焼窯元で修行された方です。

現在は糸島でお教室をしながら、作品を作成されています。

とっても軽いのと、手にしっくり馴染むのが特徴で、

お客様にも大変、好評です。

是非、手を触れて、確かめて下さい。

贈り物にも大人気でございます。

 

さて、金曜日です。

お花の日です。

明日はブライダルなどの納品があるので

華やかな香りに包まれている店内でございます。

体臭が常にこんな香りだったら、

話題の中心になること間違いなしでございますが、

残念ながら、オッサン臭が最近気になり始めた男なのでございます。

 

是非、「涼み処・queue」にお立ち寄りいただき、

お花たちの豊かな香りにふれていただきたいと思うのでございました。