水曜日のフラワーレッスン

確か、数ヶ月前には冷夏になると・・・

梅雨は長くなって、

いつ梅雨明けしたか、

わからない天気になるとか・・・

そんなこと言ってなかったかな・・・

 

きっちり、梅雨明けし、今年は猛暑予測となった今日この頃。

ホント天気予報と予測は当てにならない。

こんなだったら、わかりませんって言ってもらった方が良いんだけど。

ま、そうは簡単にいかないんでしょうね~

何かと大変なお仕事ですね・・・

 

さて、ひまわりのテディベアが大人気の本日、

暑い暑い時間帯に、フラワーレッスンでありました。

外は暑いが、店内は涼し・・・いや、寒い。

活けるお花は見るからに涼しげな色のサマーリース。

本日もそれぞれステキなリースが完成しました。

初めてフラワーレッスンに参加されたとは思えないステキさに驚きです。

お花好きの方とあって、さすがにお詳しい!

ご家族に喜んでいただけると良いですネ。

いや、きっと喜んでもらえると思いますョ。

あ、ネコちゃんにもですね。

かわいいかわいいネコちゃんたちのお写真、

ありがとうございました!

来月も宜しくお願いしまぁす!