まりひ~(ひまわり)

梅雨明け後のこの暑さ。。。

そりゃ、散歩もしたくないですよね。

お散歩は午前中か、夕方をオススメ致します。

お外でテクテク歩いて、疲れたならば、

どうぞ、涼み処・queueにお立ち寄りください。

汗がひくことは間違いないでしょう。

涼みすぎて風邪をひかないように。

自己責任でお願い致します。

 

飲み物はございませんが

お花と植物、なにげにかわいらしい雑貨たちに

出会う事はできますよ。

ボクたちは、こっそりしておりますので、ご自由にされて下さい。

恥ずかしがり屋なので・・・

初めてのお客様にお声を掛ける時のあのドキドキったら、も~・・・

 

「queueカフェ」の時でしたら、

移動カフェでコーヒーを販売しておりますが、その日程以外でしたら、

各自、飲み物持参、情熱もついでにお願い致します。

 

さて、本日はステキな鉢物たちを市場からお持ち帰りしました。

合コンのノリで。。。

だって、出会ってしまったんだから、仕方ないじゃないの。

早速ですが、入荷の爽やかアジサイやミニひまわりテディベアーなど

ご自宅用やプレゼントにお嫁入りです。

季節の贈り物に最適ですネ。

元気をいっぱい与えてくれる花、まりひ~(ひまわり)。

花言葉は「あなたはすばらしい」「あこがれ」などでございます。

風水では、なんと、裕福の象徴だそうです。

その他、少なくなっていた観葉植物や可愛いガラス花器に入ったエアープランツなど

オススメ盛りだくさんです!

 

是非、涼み処・queueへ!