フラワーレッスン

連休最終日。

queueはのんびりした3日間でしたが、

海などは人出がスゴかったようですね。

水も山の遊びも十分にお気をつけください。

 

さて、そんな貴重な3連休最後の日を

わざわざフラワーレッスンに参加された方々

ありがとうございました。

オープン以来、ずっとレッスンにご参加されている方、

そして、ご縁があり、初めて参加される方が

涼しげなサマーリースを作成されました。

今日の会話や出会いは

ホント、ご縁ですね~と感じました。

いや~ビックリしました。

何のことかわからないと思いますが、

その現場にいた方しかわからない事もあるので、ございます。

 

そして、8月のイベントもイロイロと決まってきております。

フラワーレッスン、各種ワークショップ、「しっぽカフェ」と

様々ではございますが、

気になる方は 「lesson」ページと「event」ページをご覧ください。

詳細は随時、アップ致します。