ワールドカップ終了

お昼に睡魔に襲われた方も

若干、いらっしゃると思いますが、

そう!

今朝はワールドカップ決勝戦でした。

サッカーの事を書くのはこれが最後なので

もう飽きた・・・と言わず、

書き納めと思ってお付き合い下さい。

 

ドイツVSアルゼンチン

決勝戦らしいイイ試合でした。

結局、延長戦でドイツらしいサッカーで決勝点。

2大会連続でヨーロッパ勢の優勝だったので、

しかもブラジル大会なので、南米のアルゼンチンに優勝してもらい気持ちもありましたが、

3大会連続でヨーロッパ勢、ドイツの優勝でした。

本線開催中は、ホントに楽しませていただきました。

今後は天皇杯でも、こそっと気にしながら仕事に励みます。

 

お店ですが、

今週人気のひまわりちゃんが再入荷しております。

黄色い花には、人を動かす強いエネルギーを持っていると言われているので、

この時期、元気に活発にいきたい!という方には

オススメのお花です。

 

え~・・・最後に。

氷室京介、ライブ引退ってどういう事!!???