フラワーレッスン

ワールドカップはいよいよ大詰めです。

3位決定戦は、準決勝の影響ありまくりの

ブラジル・・・残念でした。

2試合で10失点とは。

ブーイングも仕方ないですね。。。

それだけサポーターも本気ということでしょう。

でも、イイ試合でした。

1ファンとしては、楽しめました。

オランダ&ブラジルの選手の方々、お疲れ様でした!

国内に目を移すと・・・

ヴィッセルが学生に負けるという事があり、

これまた、大ブーイング。

学生は早めの祝勝会ですかね。

サッカーファンの皆様、

明日は早起きでがんばりましょう!

見逃せば、また4年後です。

おっちゃんは花屋なので、早起きです。

年のせいではありませんョ!

 

さて、本日は午後よりフラワーレッスンでした。

午前中は広島から帰省した友達の家族連れでのうれしい来店もあり、

1日中、楽しい時間を過ごさせていただきました。

レッスンでは、

お友達同士のご参加の方々もいらっしゃいましたが、

初対面の方々とも打ち解け、大盛り上がり!

世代を超えた笑顔の溢れるフラワーレッスンとなりました。

今回はスモークツリーをメインに季節のお花を使ったサマーリースがテーマ。

皆様、大笑いしながらも、真剣に、

そして、ステキにお花を活けられておりました。

個性あふれる、世界に1つだけのリースが完成しました。

ホントに皆様、素敵でしたョ。

ご参加ありがとうございました!

来月もお待ちしてますね。

楽しみにしてます!