台風

ネムの木にお花が咲きました
ネムの木にお花が咲きました

ブラジルVSドイツ。

攻守の要がいないブラジルが

一丸となったプレーをするドイツ。

楽しみにしてました。

終わってみれば、1-7。

2点目以降はブラジルは何だかドイツに振り回される一方・・・

ドイツはスペースの使い方、作り方、セットプレー、攻守の切り替え、

今のサッカーのお手本を見せてもらった感じでした。

ネイマールの分までがんばって下さい。

 

さて、台風です。

時間が経つにつれて雨、風が強くなってきました。

お客様もお昼頃までのご来店でした。

雨が強くなってからは、

贈り物探しに何とか来店できた・・・という感じでした。

皆様、台風は弱まりつつ九州に近づいているようですが、

お怪我などされず、しっかり家にこもって下さい。

子供達は、傘がひっくり返っても笑いながら、はしゃいでます・・・

学校は何の為に休みになったのでしょうか・・・

 

・・・子供の頃、台風なのに外で遊んでいたので、

注意などできるはずもございませんが・・・

 

それから、台風前に畑の収穫を済ませたと

またしてもお野菜の差し入れをいただきました。

おいしくいただきます!

いつもありがとうございます!!

 

最後にタティングレースのKyocoさんが新作をお持ちになられましたョ。