雨です

お見舞いに。ひまわりで元気よく!
お見舞いに。ひまわりで元気よく!

台風が近づいてます。

今日も雨です。

午前中は激しく降りましたが、

午後からは降ったり止んだり・・・

お客様も午後からチラホラのぞきに来てくれました。

ゆっくりとたのしいお話に花が咲きました。

店内には、本物のお花が咲いてます。

 

明日はフラワーレッスンなのですが、

この雨・・・ちょっと心配です。

そして、会員様にはお先にサマーセールを行っておりましたが

明日からは、皆様にも、いよいよサマーセール開催です!

狙っていたあのお洋服などございましたら、

お買い得となっております。

 

 

Tシャツなどは追加で入荷しております。

女性らしいTシャツからゆったり着れるドルマンTシャツもありますよ。

Tシャツに合わせたいアクセも今は豊富に揃っております。

 

雨の日はお出かけも億劫になってしまいますが、

良い事もあるはずです。

火曜日はポイント2倍デー、雨が降ったらポイント1スタンプサービスの

ダブルでお得です。

セール品はポイント捺印はしていないので、あしからずです。

 

宮部みゆきのドラマを楽しみに、今日は閉店です。