タティングレースW.S

日本代表が帰国しました。

本当にお疲れ様でした。

そして、次世代の選手たちも動き始めました。

今後の日本代表、楽しみにしています!

そして、

明日からはいよいよトーナメント戦が始まります。

早起きの日々は続くのでありました。

 

さて、本日は午前、午後とタティングレースのワークショップでした。

朝9時からのワークショップ。

毎月、ご参加いただいているタティングレースの常連様です。

ついに、付け襟の作成に挑みます!

午前中で6個のお花を作り上げました。

これで半分の完成。

残りは宿題となったのですが、早さと丁寧さにさすが!の一言。

完成した付け襟、見せにご来店お待ちしてますね!

そして・・・

午後からは初めてご参加の方。

しかも遠くからわざわざご来店いただきました。

ご興味がおアリなだけあって、

やっぱり、お早い!

講師のKyocoさんもさすがにビックリ!

基本に忠実に、くるみボタンの完成となりました。

また是非、ご参加くださいネ。