グループレッスン

ワールドカップ決勝トーナメント出揃いましたね。

日本を含め、アジア勢は残念でした。

ロシア大会では、アジア枠が減るのでは!?

と噂されていますが、

予選を勝ち進まなければならない事に

変わりはありません。

選手や監督を責めるメディアもあります、

いつも思います・・・

じゃ、自分がやってみれば・・・なんて・・・

当然、負ければ、責任を負わなければならないですが、

反省点、課題が見つかっていれば、次に繋がります!

未来につながる話をしたいものです。

何でも、同じではないでしょうか。

そんなこんなで、決勝トーナメント、楽しみです!

ブラジルVSアルゼンチンも観てみたいけど・・・

どうしよう・・・

 

さて、本日は1週間のうちで、一番お花が集まる日です。

ひまわり、シャクヤクなど季節のお花がたくさんです。

はぁ~癒される。

本日は、ご自宅用のお花やお外用の植物、室内用の植物を

お求めになられるお客様が非常に多かったですね。

イロンナご相談をいただきました。

お客様とお話をしながら、イロイロ選ぶお手伝いができるのは

ホントに楽しいです。

 

それから、15時からはお花のグループレッスンでした。

遠くからのご参加です。

シャクヤクを使った花束の作成に、四苦八苦。

お花を握っている手が、

なかなか思い通りにいかないんですよね。

しかししかし、そんな困難を経て

出来上がった花束は、それはそれは素敵な作品でしたョ。

お友達同士で、ずっと通い続けて下さっているお客様。

毎回、ご自分の個性をきちんと生かし、最高の作品を作られます。

楽しい会話も弾んだ、今日のフラワーレッスンでした。

 

あ・・・現在、コットンパールやスワロなどを使ったアクセサリーは朝倉に、

ハンドメイドの陶器は伊都のイオンにて、イベントの為、出張中であります。

そして、Rebra*さんのリネンウェアは、本日で販売終了です。

約3週間ありがとうございました!

次回は8月に登場予定です(多分・・・)