フラワーレッスン

今日はお昼からウトウトされる方も

多かったのではないでしょうか?

日本・・・残念でした・・・

悔しい、悔しい、結果でした。

もともと守りの堅いコロンビア相手に

攻めのスタイルで挑みましたが、

コロンビアの戦略勝ちでしたね。

世界との差が明らかとなった今大会でした。

まだまだこれからです。

きっと未来の日本のサッカーに繋がると思います。

サッカーをやっていた子供の頃、日本がワールドカップに出場しているのが当たり前と

思った事はありません。漫画の世界でした。

日本サッカーの歴史はまだ浅いです。

こんなに早くワールドカップの常連になるとは、思ってもみませんでした。

4年後のさらなる挑戦を期待します!

みんな、みんな、お疲れ様でした。

感動をありがとう!

でも、ワールドカップはまだまだ続きます。

中南米の勢いがすごい、今大会。

やっぱり、おもしろい。

 

さて、本日はフラワーレッスンでした。

グループレッスンで遠方よりご参加のお客様なので

お好みに合わせた花材とテーマで作成です。

お友達同士なので、お話も弾みながら、可愛いトピアリーが並びました!

ニコニコ笑顔も、お花を挿していくうちに職人さんのような真剣な眼差しに。

楽しい時間をありがとうございました!

また、遊びにいらして下さいネ。