鉢モノとウェアと・・・

ワールドカップは続々と決勝トーナメント進出国が

決まってますね。

そして、明日、朝には日本の結果もわかる事となります。

ご興味のある方々は

きっと早起きされることでしょう。

ボクも当然ながらです。

みなさん、心をひとつに。

信じましょう!

 

さて、本日は火曜日という事で鉢モノの入荷です。

常連様はご存知ですね。

毎週火曜日が鉢モノの日&ポイント2倍デーだという事を!

そして、ウェアたちも入荷。

 

まずは、ウェアの事を。

夏はやっぱり定番的に白シャツはおせえておきたいところです。

そして、今年はスカートがはやりのため、

TシャツはドルマンTが多いです。

その為、Tシャツに合わせたいキャミなんかが揃いました。

Tシャツからチラリと重ね着コーデできるように

首元にレースがあったり、

白シャツやワンピ&チュニックに合わせたいAラインのキャミもありますよ。

 

鉢物では、人気のスモークツリーやペペロミアやピレア、多肉植物などの再入荷

まりもちゃんや紫コケモモなど個性的で可愛い子達、

ペチュニアのキレイな色などなど入荷しました!

スモークツリーは、あまりの可愛さにお客様方になでなでされまくりです。

お庭に植えると大きく成長し、リースなどに加工してドライフラワーとしても楽しめます。

是非、なでなでしにいらして下さいネ。