お花です!

新鮮なお花入荷しました!
新鮮なお花入荷しました!

ぶっちゃけ、眠いです・・・

サッカー見っぱなしです。。。

午前中は仕事が休みだとか、

出勤ギリギリまで試合を観ていた、

気になりながらも出勤、

電車や車で観ていた、

なんて方もいらっしゃると思います。

 

 

 

あ~・・・残念です。。。

数的優位にたっておきながら、

ボールをあれだけ支配しておきながら、

これが、今の日本の現実、実力なんでしょう。

結果が全てです。

悔しいですが・・・

これで、トーナメントに進むには、コロンビア戦では勝利が必須。

しかもギリシアにがんばってもらっての条件付きとなります。

それでも、最後は勝ってほしいです!

 

さて、金曜日は一番お花が集まる日です。

今回は、ブラウン系のひまわりやあじさいアナベルなど

季節感のあるお花がたくさんです。

 

嫌~な梅雨を吹き飛ばしてくれそうなお花たちに囲まれて

元気をもらいます。

お花には不思議な力がありますね。

ストレスを解消してくれたり、人にやさしくなれる効果もあるそうです。

お子様への「花育」という言葉も

多く聞かれるようになりましたしネ。

 

いや~、お花ってホントに良いものですね(by 水野晴郎)