アクセ入荷です

ん~、アメリカがあんな良い試合をするとは、思わなかったです。

アメリカファンの方、ゴメンナサイ。。。

最高に朝から楽しませていただきました。

そして、ボクのオシメンのクリスティアーノ・ロナウド。

昨日はあんな大敗を喫すとは・・・

 

さて、久しぶりにまとまった雨が降った本日。

火曜日なので、ポイント2倍&雨の日1スタンプサービスという事で

皆様、大喜びでありました。

こんなに雨が降っているのに、

わざわざご来店ありがとうございました!

 

鉢の入荷がありましたが、

大鉢は午前中に、エアプランツもたくさん、お嫁入りしました。

そして、イベントに参加していA-gardenさんのアクセサリーも戻ってきて、

さらに新作も入荷です。

月末には、またイベント参加の為、

お店からは一旦いなくなりますが、

T-シャツにコーデしやすいアクセサリーたちがたくさんです。