しっぽまつり、 ありがとうございました!

本日の生徒さんの作品
本日の生徒さんの作品

朝一で燃えたイングランドvsイタリア戦。

試合が観れなかった日本戦・・・

午前中のフラワーレッスン終了とともに、

皆様に「日本、負けました」のご報告。

「え~・・・・・」と皆様、嘆きの声。

そんな、本日、「しっぽまつり」は最終日でした。

 

期間中はたくさんのご来店ありがとうございました。

また、期間限定企画のWSへご参加された方々、

遠方より1周年記念だからとご来店いただいたお客様、

期間中に何度も遊びに来てくださったお客様、

本日最終日に、間に合った!と笑顔で遊びに来てくださったお客様、

ほんとにほんとに、ありがとうございました!

そして、ご協力いただいた各店のオーナーさん、

作家さん、ありがとうございました。

そして、皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

 

プチフラワーレッスンでは、貴重なご意見をいただきました。

今後のフラワーレッスンの開催日に早速反映したいと思っております。

そして、

皆様と共有できる企画をチョコチョコとご提案できればと思っておりますので、

その際は、また宜しくお願いいたします。

告知ベタなボク達ですので、

店頭やHP、FBでの告知となるとは思いますが、

飽きずにご覧いただければ、幸いでございます。

 

最後に、「しっぽまつり」を締めくくったフラワーレッスン。

今日は、リースをご希望のお客様たちのグループレッスンでした。

おひとりづつのオリジナリティー溢れるデザインに感心してしまいました。

いつも、ご参加ありがとうございます!

とても穏やかで優しい雰囲気の皆様にお店も和んでしまいます。