しっぽまつり5日目

スペインがグループリーグ初戦で敗退した本日。

チーム状況から、

今回はあやしいかな・・・と思ってはいましたが、

まさかの大量失点・・・こりゃ、危うい・・・

そんな、しっぽまつり5日目。

 

午前中はプチフラワーレッスン。

皆様、初めての方ばかりなのは、当然でしたが、

笑顔あり、苦悶の表情あり、楽しい時間の共有をさせていただきました。

最後は「楽しかった」と皆様からご感想をいただけたので、

めでたし、めでたしなのでした。

フラワーレッスンも現在の日程以外の曜日もしてもらいたい

とのお声も多かったので、

今後は参考にさせていただき、開催をさせていただければと思っております。

 

レッスンにご興味を持っていただき、ありがとうございました!

少しでもお花に触れ合う事の素晴らしさ、

皆様と楽しむお時間の共有ができたらうれしいです。

今後もご意見を伺わせてくださいネ。

 

午後からは、ワンコインタティングレース。

ご参加された方はタティングレースに興味があり、

本などを見て独学もされていたようです。

でも、やっぱりなかなかできないという事で、今回のご参加となりました。

 

とってもかわいいワンチャンを連れて。

モフモフした毛並みがカワイイのなんの・・・

そして何より、お利口な事!

写真撮らせてもらえば良かった・・・しまった・・・

 

脱線しました・・・

タティングレースですが、今までのワンコインWSで

完成までにかかる時間が一番短かったのではないでしょうか。

早い!丁寧!キレイ!

すごい・・・Kyocoさんもボクたちもお友達もビックリ。

 

本日でワンコインタティングレースの企画は終了ですが、

ご興味を持たれた方は、ご連絡くださいネ。

初心者の方は、ご希望の日程を伺って、

開催日を決めておりますので、お気軽にどうぞ。

 

ちなみに今回の写真はKyocoさんの手さばきでございます。

動画なら良いのですが・・・スミマセン・・・

 

さて、明日はいよいよ「しっぽまつり」最終日!

またまた、フラワーレッスンの開催です!

いつもご参加いただいている、お友達同士。

楽しみです。