イベント目白押しの「しっぽまつり」3日目

しっぽまつり3日目。

ハックルベリーさんのパンの販売

ノベルカフェリリーさんのコーヒーの移動販売

ワークショップでは、

プチフラワーレッスン

レザー

ワンコインタティングレース

 

当然店内商品、一部を除き最大20%OFF。

 

あっとゆーまに閉店時間となりました。

 

コーヒーもパンもお客様に喜んでいただき、お昼過ぎには完売。

ワークショップも盛り上がりました。

普段のワークショップとは違った内容だったので、

不安もありましたが、

皆様の笑顔にホッとしたのでありました。

また、次回、お客様に楽しんでいただけるように

企画できたらと思っております。

 

ノベルカフェリリーさん、ハックルベリーさん、

おいしいコーヒー、パンをありがとうございました!

パンの写真・・・撮る余裕がなく・・・スミマセン・・・

ワークショップでは

Aquaromeoさん、Kyocoさん、ありがとうございました!

今後もワークショップ、お願いしますネ。

 

そして、ワークショップにご参加頂いたり、

遊びに来て下さったお客様、

ほんとにありがとうございました!

 

 

週末に向けて、「しっぽまつり」は続きます!

毎日がワークショップであります!

明日は、金曜日なのでお花も入荷しますョ。