ありがとうございます!

本日のLesson作品
本日のLesson作品

「しっぽまつり」始まりました!

あいにくの天気でしたが、

午後からたくさんのご来店、

ありがとうございました!

 

「しっぽまつりって何?」

「何でしっぽ?」というご質問、多数の為、ご説明。

店名の「queue」(クゥー)はフランス語、

意味は「しっぽ」です。

 

込められた意味としては、「About  queue」をご覧いただければ

幸いでございます。

そんなこんなで、1周年祭のネーミングに決めたのが

「しっぽまつり」です。

もっともっと、イロンナ事をお客様と共有できれば良いのですが、

今のところは今回の企画まで。

階段は1歩1歩でございます。

 

企画内容は 「しっぽまつり」ページ をご覧くださいネ。

 

「しっぽまつり」では、毎日がワークショップという事で

本日はフラワーレッスン(毎月行っているグループレッスンです)。

いつも、遠くからご来店ありがとうございます。

季節のお花、芍薬を贅沢に使って真っ白なブーケを作成しました。

今日も、皆様の仕上がりに感動モノです。

 

最後に、

店内一部の商品を除き、セールを行っておりますが、

新商品の入荷もあります。

本日、お嫁入り多数の観葉植物たち、

ichi、サンバレーから素敵なワンピやTシャツなどが届きましたョ。

Kyocoさんのタティングレースもね~