タティングレースWS

前回の課題のネックレスを仕上げてこられました!
前回の課題のネックレスを仕上げてこられました!

ついに梅雨入りですね。

じめじめ、ムシムシな日々が続くかと思うと

気が滅入りそうになってしまいますが、

雨の日は、雨の日で

それなりに楽しむ事ができます。

 

ピンときた方もいらっしゃると思いますが、

毎日雨という事は、

毎日が雨の日 1 ポイントサービスデーとなります。

さらに、

火曜日ならば、ポイント2倍デーの合わせ技でございます。

明日の天気はどうなるでしょう?

 

今日の作品
今日の作品

さて、本日はタティングレースのワークショップでした。

ベテランさんなので、キレイ、丁寧、早い!

前回、宿題となっていたネックレスも完成し、

本日の課題に望んでらっしゃいましたョ。

今日は黒い糸でちょっと大人な作品です。

大作なので、また続きはおうちでということで・・・

完成品を見せて頂けるのをまた楽しみにしています!

しかも、こちらの生徒さんは

来月はなんと出産予定ということで・・・

次回お会いするときは可愛いBabyちゃんもご一緒かな?

無事にご出産を迎えられることをお祈りしています!

ギリギリまでご参加いただいてありがとうございました!