タティングレースの入荷です

連日の夏日です・・・

お外の作業が嫌になってきます。

だんだん、お外にも花モノは出せなくなってきました。

店内であじさいがとってもキレイに咲いています。

皆様の癒しの空間となっていることに

感謝、感謝であります。

 

さて、タティングレースの作品が入荷したのでご紹介。

Kyocoさんの「シゴト」・・・今回も感動ものです。

今回は新作のネックレスを中心に

少なくなっていたカッチンどめも入荷です。

Tシャツにもコーデしやすいネックレスなので

夏のおしゃれにも活躍しそうです。

 

夏か・・・嫌だな・・・

店内は寒いぐらい涼しいですけど・・・

あすの夜は、「MOZU」がある・・・

それを励みにがんばりますか。

店休日だけど、お仕事があるので、お店に居たり、配達に行ったりしてます。

シャッター開いてたら、お寄り下さい。