今月最後のフラワーレッスン

日曜日は「ルーズヴェルトゲーム」がおもしろい!

そして、木曜日は「MOZU」がおもしろい!

連続ドラマはほとんど観ないボクですが、

ハマりました。

最近、読んでいない小説がかなり読みたくなりました。

小説といえば、

今回の准看護師の事件・・・

なんだか、宮部みゆきの小説のようで恐ろしいですね。

あらゆる事件に、

ご縁ある皆様が巻き込まれないようにお祈りするばかりであります。

 

さて、本日は、今月最後のフラワーレッスンでした。

個人レッスンでお義母様とお嫁さまの仲良しお二人で受講して頂きました。

色々と楽しいお話や、為になるお話を聞きながら

ニコニコとほんとに対照的な作品が完成していましたヨ。

どちらもとても素敵な多肉ちゃんの園でした。

ご参加、ありがとうございました!

 

今月もいつもご参加いただいている方から初めての方まで

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

来月6月の日程、詳細は「lesson」にアップしております。

季節のお花芍薬を使ったブーケを作ります。

ご興味のある方は是非ご参加下さい。

ご予約、お待ちしておりま~す♪

 

「lesson」ページ へ