フラワーレッスン

まさかこんなに雨が降るとは!

って感じの1日。

気温もぐっと下がって寒い・・・

でも、

また気温は平年を超える1週間になるとか。

エルニーニョで冷夏になるとか。

遠隔操作の事件はやっぱり彼が真犯人だったとか。

 

まったく関係ございませんが、本日、火曜日はポイント2倍。

さらに雨の日1ポイントサービスなので、

お客様から「ラッキー!」のお声を度々、いただきました。

火曜日を狙って、ご来店されるお客様も少なくありません。

ポイント2倍なので、

あっという間にポイントカードが満タンになります。

いつもご利用頂き、ありがたいことです。

雨の日もそう。

お天気が悪いと、お出かけも億劫になってしまいますが、

お花を見て、癒されようとご来店されるお客様もいらっしゃいます。

ホントにありがたい事でございます。

 

さて、本日は午後より雨の降りしきる中、グループフラワーレッスン。

ずぶ濡れフラワーレッスンはしておりませんよ。

ちゃんと店内で行っております。

雨を店内から見ながら、

フラワーレッスンというのも、なかなか風情があって良いものです。

 

今回も遠方より、そして、雨の中、ご参加ありがとうございます。

今日は多肉ちゃんに加え、本日仕入れたスパニッシュモスも加わり

とてもカッコ良い仕上がりとなりました!

植物の選択や配置など少し難しいのですが、

長く通って下さるだけあって皆様さすがのアレンジでした。

また、来月もお会いできるのを楽しみにしております!

ありがとうございます!