ちょびっと入荷と父の日について

本日も日差しの暑い1日となりました。

明日、火曜日は雨で気温が平年並みに。

queueはポイント2倍+雨の日1スタンプサービスと

なることでしょう。

雨が上がれば、

また平年を上回る気温だとか・・・

植物の水遣りは忘れずに。

queueでもお外の植物ちゃんは

朝、夕2回の水遣りになりました。

正面はずっと日が当たっているので。

 

ちょびっとだけ入荷がありました。

人気で完売してしまった、サイズ調整できる帽子が

デザインは違いますが、追加です。

それとお子様や出産のギフトで人気の木のおもちゃが入荷です。

 

で、気がついたら、父の日まで 1 ヶ月をきってしまいました。

「event」に特集で掲載しておりますので、

ギフトのご参考にされてください。

気になったら、お店でお待ちしております。

そ~いえば、昨年の父の日には、

小学生たちが黄色いお花を買いに来たなぁ~・・・なんて思い出しました。

季節はあっという間にめぐるものです。

是非是非、ギフトに添えてお花を贈りましょう!

お父さんにお花!?なんて思わずに。

素敵な花言葉があるんですよ。

お花は誰もが喜び、

気軽に贈れるプレゼントなのですから。

 

「event」ページ へ