5月最初のフラワーレッスンと新しいご縁

本日は5月最初のフラワーレッスン。

お友達同士で参加のグループレッスンでした。

 

可愛い可愛いベビちゃんもご一緒の参加で、

とても和やかな雰囲気の中、ステキな多肉植物のアレンジが並びました。

 

自分で選んで 一つずつ大切に植え付けた多肉ちゃんたちは

きっとスクスクと元気に育ってくれることと思います!

 

今日も楽しい時間をありがとうございました。

また、来月お会いできるのを楽しみにしています!

 

それから、

イロンナご縁があって、この度、糸島で陶芸教室をされている

「陶工房 土あそび」さんの商品を取り扱う事になりました。

ツチモノらしい雰囲気のあるモノばかりです。

美濃焼窯元玉山窯で修行され、現在、糸島で作陶しながら、

1day shopにも参加されています。

ツチモノなのに、非常に軽くて、土の良さがでている商品ばかりです。

それから、それから、

タティングレースのKyocoさん。

明日、15日(木)マリナタウンのイベントに出店されます。

是非是非、ご興味のある方は

ブースにお寄り下さいネ。