鉢物入荷とタティングレース

初夏の天気となりました。

そんな中、今月最初のタティングレースのワークショップ。

お友達同士で、いつも受けていただいている方々。

ですので、毎回盛り上がりはスゴイものです。

思わず、こちらも笑顔になってしまいます。

 

今回はヘアアクセに挑戦!

苦戦をしながら、今回もステキな作品が完成しました。

受けられている回数や経験が違う為

それぞれの日程で作成する作品が異なるのが、

また、面白いです。

もし、ご興味のあられる方は

6月に体験型のワンコインワークショップを行うので、

まずは試しに・・・とご参加下さい。

通常のタティングレースよりも太い糸で、

花のモチーフを作成するので、

タティングレースってどんなの?というのがわかると思いますよ。

 

興味がわかれたらこちらへ ⇒ 「しっぽまつり(1周年祭)」へ

 

それから、本日は鉢物の入荷。

母の日や贈り物に人気だった

色の変化を楽しめるアジサイ、豪華なクレマチスなどが入荷です。

本日のお客様から歓声があがるほどの美人さんたちです。

 

でっかい食虫植物は完売しましたが、

今回はミニミニサイズの食虫植物が入荷です。

あまり遊びすぎないでくださいね。

植物が疲れて、虫をパックンとしなくなるそうです・・・