本日で母の日終了。

忙しかった昨日までに比べると

本日はかなりゆったり。

母の日の売り場から

通常の売り場に変更するとともに

本日、最後の母の日のお花を出荷致しました。

母の日以降で構いませんとのご注文も

結構、いただいていたので、

大事に大事に梱包させていただきました。

 

そして、queueで作成した母の日のお花をいただいたという

お母様がお礼にわざわざご来店いただきました。

こちらこそ、ありがとうございます。

喜んでいただけて、良かったです。

皆様のお母様は笑顔になっていただけましたか?

きっと、笑顔ですよね。

 

切花は、本日また入荷しました。

クリスマスローズやブルーベリーなどご自宅用にもオススメのカワイコちゃん達です。

明日は、母の日ですっかり少なくなった鉢物も入荷しますよ。

 

さて、雑貨の入荷のお話がほぼできておりませんが、

写真は手作り感たっぷりのテラコッタのプランターです。

ナチュラル感たっぷりです。

 

え~、

「母の日限定ギフト」というアイコンが消え、

「しっぽまつり(1周年祭)」というアイコンが加わりました。

5月7日にオープンして、ちょうど1年。

感謝の気持ちとして、6月に周年祭を行う予定です。

もし、よろしかったら、そちらもご覧ください。

とりあえず、寝ます。

おやすみなさい。

 

「しっぽまつり(周年祭)」