ウェア

今日は暑くなると聞いて、薄着で出勤しましたが、

肌寒くて、失敗でした・・・

配達に行っていたら、

どんたくに参加されているのであろう方々をチラホラ見かけました。

何だか楽しそ・・・

休みたくなります。。。

 

さて、お嫁入りのペースが早い帽子やストール、ウェアですが、

ストローハット系はサイズ調整できるものは完売しました。

リネン系のストールも残りわずかです。

職人さんがひとつひとつ丁寧に作り込んだ草木染めのストールは

入荷ホヤホヤですが、お嫁入り中。。。

スペースに限りがあるので、

雑誌に紹介されているウェアを選りすぐりで2点、ちょっとご紹介。

 

カシュクールロングカーディガン ichi

6372円(税込) 掲載 リンネル

色 ネイビー コットン80% リネン20%

着丈91cm 袖丈12cm 肩幅68cm バスト122cm アーム幅19cm 袖巾19cm

ゆったりとしたシルエットと軽い着心地です。

ボタンの留め方でカシュクールにもカーディガンにもなる2WAY!

テンセルデニムフレアパンツ ichi

8532円(税込) 掲載 リンネル

色 ネイビー テンセル70% コットン30%

ウェスト100cm ヒップ116cm 股上39cm 股下47cm ワタリ84cm 裾幅84cm

着こなしやすい太めのシルエットで、

ウェストのリボンもポイント。

このリボンがベルト換わりなので、ウェスト周りもゆったりと着こなせます。

合わせるアイテムを選ばず、重宝しそうです。

夏を迎える前なのに、展示会は秋冬ものです。

まだ、ニット見たくない・・・

でも、かわいいっス。

でも、暑っ苦しいっス。。。

あ~・・・そろそろクリスマスの展示会です。。。

 

え~母の日に販売できるプリザのアレンジ、作りこんでます。

プリザコーナーが少しだけ潤い始めました。

かわいいものから、どんどんお嫁入りしていますので、

早いもの勝ちですよ。

それと、

締切らせていただいたプリザやアートフラワーのアレンジも

心を込めて着々と作成中です。