連休が始まりました

世の中、4連休・・・

queueは休まず営業中。

晴天に恵まれ、行楽日和。

どんたくどんたくどんたく・・・

福岡に住んで、20年。

未だ、どんたくを見に行った事がありません。

チラッと、たまたま見た程度。

しかも学生の頃。

だって、世の中がお休みの頃、働いているのだから仕方ありません。

 

帰省や遠方へのドライブ、イロイロでしょうが、

乗り物酔いには注意しましょう。

顔が蒼白になって、吐き気がしたり、嘔吐に見舞われたりと、

乗り物酔いの症状は様々ですが、

近くの景色はできるだけ見ないようにしたり、

揺れに合わせて呼吸を合わせたりしましょう。

酔いやすいお子様は、普段からブランコに乗せて酔わない訓練をしましょう。

以上、健康メモより抜粋・・・

そんな事、思いながらブランコに乗るとは・・・って感じですけども・・・

 

さて、本日も母の日のご予約ありがとうございました。

今日はご近所様よりも遠方からお出でになられるお客様が多かったような。

ホントにありがとうございました。

「予約品」と貼られたかわいこちゃんの多さに

皆様ビックリされておりますが、まだまだ、生花と鉢物はご予約受付中です!

母の日のご予約・・・

早い方は3月からされております。

ご予約は早い者勝ちです。

さぁ、大変です・・・

 

雑貨・・・イロイロ入荷しています。

お待たせしていたリードディフューザーの再入荷、

1点1点職人が手作りしている草木染めのストール、

ガーデン商品、ウェア

紹介しているスペースがないので、ドーンと写真でご紹介。

気になるコを見つけたら、お店でチェックして下さい。

草木染めのストールは天然素材で作られ、職人さんの丁寧な仕事が光る逸品です。

母の日の贈り物に喜ばれること間違いなし!だと思われるのでありました。

 

トップの写真は、

タティングレースWSをずっと受けていらっしゃるお客様。

先日、宿題となった立体的なタティングレースのネックレスを完成させ、

見せに来てくれました!

スゴすぎる・・・完成度の高さにビックリっス!