母の日の贈り物

今日は1日中、肌寒くすっきりしないお天気でしたね。

雨もたくさん降るかも・・と構えていたのですが、パラパラ程度。

んー、もうハッキリして!って感じです。

 

さて、4月も残すところあと2日となり

本日も午後からは母の日のご予約や下見でご来店くださるお客さまがチラホラ。

早くからのご予約ほんとにありがとうございます!

 

ここで、現時点での人気商品をご紹介!

一番の人気は、母の日限定コラボバスケットです。

こちらは、姪浜の素敵なカフェNovel cafe Lilyさんのドリップコーヒー2パックに

ご近所の美味しいパン屋さんハックルベリーさんのアップルシナモンマフィン2個

さらに生花のアレンジが可愛いバスケットに入って¥3,500 なっております。

お母さまに お花を眺めながら美味しいティータイムを過ごしていただける

スペシャルセットとなっております。

お花は、ピンクとオレンジからえらべますヨ。

その他、同じくコラボシリーズのプリザーブドのリースセットです。

コラボギフトのご予約は5月2日までとなっております。

 

そして、鉢物では、紫陽花が大人気です。

鉢物は、同じ品種でも一人づつ全部色味や表情が変わってくるため

お客様の目に叶った珍しい品種や可愛い子から、

すぐにご予約いただきお嫁入りしてしまいます。

明日もまた素敵な鉢物たちが入荷しますので是非、チェックにいらして下さい。

早いもの勝ちですヨ。

 

ポイント2倍weekもあと2日で終了となります。

母の日のご予約は是非今のうちに!

お待ちしております。