お花の入荷とグループレッスン

初夏の気温となった本日・・・

お外での植物のお手入れでは

ワキ汗たっぷりです・・・

そんな4月25日。

あるシンガーの命日です。

今でも僕の10代を支えてくれた彼の言葉に感謝しています。

今もですが。

 

さて、本日はお花のグループレッスン。

通常日程とは違う、お友達同士のレッスンで

レッスン内容もベテランさんという事もあり、

通常のフラワーレッスンとは違ったもの。

花器とベースになるお花はご用意しましたが、

主役のお花と小花とをそれぞれご自分でセレクトして頂きました。

お花の選び方も完成したアレンジの雰囲気もそれぞれ本当に見事で

今回もとても素敵な作品となりました。

毎月遠方より通って下さり、Lessonの日にお会いできるのがとても楽しみです!

今日も楽しい時間をありがとうございました。

 

さて、本日も可愛いお花がたくさん入荷しました。

フォトギャラリーでお楽しみ下さい!