あじさい入荷とタティングレースWSと・・・

本日は鉢物の市場の日。

アジサイがたくさん入荷しますよ、と

先週、お客様とお話していた事もあって

市場から戻ってきた直後に

お嫁入りしたコたちが数鉢。

どれもとってもキレイなアジサイたちでした。

 

来週もあじさいの入荷を予定していますが、

やっぱり生き物ですので、

まったく同じというものはなかなかないです。

同じ品種でもそれぞれ個性がありますので、じっくりと贈り物を選ばれて下さい。

母の日の贈り物では、

鉢物部門での人気No.1はアジサイです!

また、この時期のご自宅用の鉢、人気No.1もアジサイですので、

お買い求めするお客様も多いですね。

 

その他の入荷では、

人気のフレンチラベンダー、多肉植物の再入荷、

イングリッシュラベンダー、カラー、ユーカリなどなどが入荷です。

 

さて、TOP写真の通り、

本日はタティングレースのワークショップでした。

毎回受けられているお二人様がネックレスを作成されました。

お友達同士ということもあって、

それはそれは、大変な盛り上がりよう!

丁度、ご来店いただいていたお客様は

何事かと思われたかもしれませんが、

フラワーレッスンや各ワークショップは

イロンナ年代の方々と一緒になって、和気あいあいとやっております。

 

それでは、最後になりましたが、

本日も差し入れありがとうございました。

連日いただきものばかりしているような気がします・・・

いつもありがとうございます!

 

では、本日入荷の植物たちを一部ご紹介。