フラワーレッスン&入荷&かわいいお客様

曇りだというのに、気温は5月・・・

このあたたかさはちょっと早すぎる・・・

でも、フラワーレッスンをするには、

最高の気温かも?

お店を通り抜ける風がとても心地よいのです。

お花に囲まれながら、ちょっとお茶して、

楽しいお話をしながら、お花を活ける。

今日はそんなお話で盛り上がりながらの

フラワーレッスンでした。

 

カーネーションやトルコキキョウなどお顔の大きいお花を使って

どの角度から見てもまあるく見えるようにアレンジしていきます。

少し早いですが、母の日のギフト用にラッピングまでして完成です。

本日ご参加の皆様も、ふわふわと大きく豪華に活けたり、

綺麗に面を埋め尽くしてキュートに仕上がったりと

どれも素敵な作品となりました。

今回も楽しい時間をありがとうございました! 

 

そして、夕方には、可愛いお客様がご来店。

時折遊びに来てくれる、元気な女の子たちがお花を買いに来てくれました。

小学生の感性には、毎回、勉強させられる事が多いです。

みんな素敵にお花を選ぶんですよネ。

楽しいお話もありがとう!

お母さん、お父さんには喜んでもらえたかな?

また、楽しいお話を聞かせに、遊びに来てくださいネ。

写真は、そんな仲良しの女の子たちです。

 

え~、最後にウェアが入荷しているので、ザクッと写真でご紹介。

色違いでなくなったものもございますが、それでは、どうぞ!

どれも、今からの時期に大活躍のアイテムばかりです!