フラワーレッスン

「汗ばむわ~」・・・と、

花子さんばりに言いたくなるほどのお天気でしたネ。

ただ、風が強い!

店頭に飾っているドライフラワーのリースやベルが

風になびき過ぎて怖かったので、

お片付け。。。

チリン♪チリン♪と鳴りすぎて、逆に目立っていたような・・・

 

さて、本日はフラワーレッスン。

お友達同士でのグループレッスンでありました。

お客様のご希望により、今回はセンターピースを作成し

ラッピングやテーブルコーディネートについても一緒にお勉強です。

毎回受講いただいているだけあって、今回も素晴らしい完成となりました。

皆様、爽やかでエレガントな仕上がりです!

ご自宅のテーブルに飾って、ご家族と楽しまれて下さいネ。

きっと、ご飯がますます美味しくなるはずです!

 

明日は、通常のフラワーレッスンです。

今月は母の日用のアレンジを作成しますよ。

また、皆さんと楽しい時間を過ごせるのが今から楽しみです。