ポカポカ陽気と入荷と楽しい時間

いや~春ですね。

桜は散りましたが、日差しはぽっかぽかです。

ちょっと冷たい風も春らしくてイイ感じです。

 

昨日、今日とイロンナお店のオーナーさんとお話をさせていただきました。

ちょっと母の日、父の日、周年祭の企画商品のお話。

もっと早くお話できていたら、良かったのですが、

なかなか動くことができずにいました。

イロンナお店さんとイベントや企画ができたら良いな~と思っていた事が

少しずつではありますが、

できているような気がします。

もっとお客様に伝わるように、努力しなければなりませんね・・・

今日は、いつもお世話になっている、

今宿青木のお店、calicoさんがご来店されて、

色々と楽しいお話をさせて頂きました!

是非、レザーの香りに包まれたお店に伺って下さいね。

お店の情報は ⇒ 「link」ページ へ

 

さて、入荷情報ですが、

コットンアームカバー 3780円(税込) 約56cm(フリンジ込)のロングサイズ 綿100%

ゴムを使用していない天然素材で、日よけに最適ですが、

綿100%なので、1年中楽しむ事ができます。

親指を通す穴があります。

 

アームマフラー(ボレロ) 4860円(税込) 約165cm 綿100%

ノースリーブに羽織るだけで直射日光を防ぎます。

ボレロとしてだけでなく、ストールとして首に巻くこともでき、

運転中やガーデニングにもオススメですよ。