入荷とお詫びとグループレッスン

雨ですね。

せっかくの桜が・・・という気持ちとともに

お客様にはお詫びとお知らせがございます。

 

お客様からご依頼いただいた配送のお花ですが

消費増税前の駆け込み消費により、

荷物の量が膨大となり、

ヤマト運輸の配送センターが混乱状態となっており、

ご指定の期日に商品が届かない事態となっております。

大変申し訳ございません。

この週末にお届けしなくてはならない商品をご依頼いただいたお客様には

お電話でお知らせしているところですが、

状況がわかり次第、またお電話をさせていただきます。

大切な想いをお届けできずに、大変申し訳ございません。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

もう1点。

4月1日より消費税が8%なる事をうけ

表示価格を30日より、変更する作業を行います。

お客様のお買い物のご迷惑となり、大変申し訳ございません。

 

それから、少しだけ、入荷情報です。

春物ウェアですが、完売していた春のジャケットが追加入荷しました。

 

ichi リネンジャケット 10800円(+税)

(消費税5%の場合は11340円)  made in japan リネン100%

カリネ ボーダージャケット 8600円(+税)

(消費税5%の場合は9030円) サイズM 綿100%

 

 

今日は、朝からフラワーアレンジのグループレッスンでした。

同じ職場の皆様でのご参加です。

皆様とても仲が良く、雰囲気の良い穏やかな時間でした。

完成品はおひとつづつ全く違う雰囲気に仕上がり、

作業中も作品もホントにちゃんとその作り手を表すんだなぁと改めて感動。

どれも、とても素敵に仕上がりました。

雨の中の、ご参加ありがとうございました!

 

今月のミモザを使ったlessonも今日で最後となりました。

皆様のお部屋でドライフラワーとなって長く楽しんで頂けたらと思います。

 

来月は母の日を意識したギフトフラワーを考案中です。

ラッピングまでトータルでご提案出来たらと思っています。

まだ、募集中の日程もございますので、お気軽にご参加下さい。

ご予約、お待ちしております!