フラワーレッスン

時折、激しく雨の降るお天気の1日。

雨に濡れる桜も、また良いものかと。

お天気の方が当然良いですけど。

 

春らしくテーブルも模様替え。

早速、フレンチラベンダーや大鉢の観葉植物が

見初められていきました。

昨日、市場で仕入れた大鉢の観葉植物があっという間に

お客様の元へ。

春の模様替え、ベランダガーデンなど

植物はやっぱり良いものです。

 

さて、本日、雨が降りしきる中、

お近くの方から遠方の方まで、フラワーレッスンのご参加ありがとうございました!

本日は何回かqueueのフラワーレッスンでご一緒だったこともあってか、

人数の多い、お友達同士のグループレッスンのようでした。

フラワーレッスンやワークショップを通して

お客様同士の新しい輪が広がるのは、とっても嬉しいです。

 

そして、何度も受けられている常連様だけあって、

とっても素敵なミモザのシャンデリアができましたよ。

来月も皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!