ポカポカ陽気のフラワーレッスン

本日は、午後からフラワーレッスンでした。

風は強いものの、ポカポカ陽気で

いつか野外でのFlower Lesson もいいなぁ~と考えつつ・・・

 

今日も、皆様とても個性的で素敵なシャンデリアが完成いたしました!

6歳の可愛い女の子も、見学で一緒にいらしてたのですが

あまりにもお利口さんでビックリしてしまいました。

長いレッスンの間、ずっと大人しく椅子に座ってお手伝いもして・・

ほんとに可愛っくて和みました。

また、遊びにきてネ!

 

毎回ご参加下さる方、遠方から来て下さった方、常連のお客様など、

お忙しい貴重な時間をほんとにありがとうございました。

本日も賑やかな楽しいLesson でした!