卒業

ご卒業、ご卒園おめでとうございます!
昨日、今日と冷たい雨となりましたが、

一生の思い出となる日となったのではないでしょうか?

 

大切な思い出となる日に

queueのお花や雑貨のプレゼントを選んでいただき

ありがとうございました。

昨日は朝から晩まで

一所懸命、ラッピングさせていただきました。

会場を彩る花々、

おひとりおひとりがお持ちになられるお花、

ご卒業、ご卒園祝いのアレンジメントや花束、

本日の午前中までに全てお渡しできて良かったです。

ご来店いただくお客様、

納品先でのお客様、

花々を見て笑顔になってくれた事、

わざわざご来店いただき、お礼をいただいた事、

ホントに本当に嬉しく思います。

 

来週は小学校の卒業式、送別会などがあります。

お客様に喜んでいただけるように、今から準備したいと思います!

本日はおめでとうございました!

 

それから、ホワイトデーの贈り物に

お花を選んでご来店いただいた男性の方々、

ありがとうございました!

 

現在、プリザ&アートフラワーのアレンジやリースは

ホワイトデーや新生活、送別の贈り物でお客様のもとにお嫁入りし、

かなり品薄となっておりますが、

オーダーメイドで作成できますので、ご相談下さい。

作成には、1週間ほど、お時間をいただいております。

 

それでは、本日入荷のお花たちを一部ご紹介!