本日のイロイロ。

ブラリンバーの図
ブラリンバーの図

本日は、火曜日で鉢もの入荷&ポイント2倍デーです。

また、可愛い植物達が仲間入りしました。

 

今年初入荷のふんわりアジサイや、フリッフリが可愛いパンジー、

その他、人気の多肉ちゃんから、スカビオサ、ラベンダー、などなど・・

小さな苗物なども、ギフトの場合は可愛くラッピング致しますので

お気軽にご相談くださいネ。

 

午後からは、3月最初のフラワーレッスン。
毎回ご参加いただいているお客様達のグループLessonでした。

今月は季節のお花ミモザを使ってシャンデリア型のリースを作成です。

月初めのレッスンは、考案したアレンジを分かりやすくレクチャーできているか

いつもドキドキなのですが

更に今回は細かい作業が続き、楽しんでいただけているかナと少々不安でした。

しかーし!さすがはとってもお上手な皆様。

今回もふんわりステキなシャンデリアが並びました!

それぞれの作品にとってもステキなポイントがあり、そんな完成品を見ていると

本当にニコニコ笑顔になってしまいます。

今日もご参加、ありがとうございました!

 

最後に、ちょっとこぼれ話・・・

今回のLesson考案中に、シャンデリアを吊るせるバーがあると生徒さんたちがもっと作りやすくなるのになぁ~とチラッと横を見ながらつぶやいたら・・・

昨日、うちのボスがそのバーを作ってくれました!

その名もブラリンバー。

今月はそのバーに引っ掛けてシャンデリアを作っていきますよー。

お楽しみに!