春の陽気

今日もお昼はポカポカのお出かけしたくなるお天気でしたネ。
作業をしていても、ついつい窓辺の陽向の方に吸い寄せられてしまいそうでした。

 

春の陽気にも幸せをもらい、お客様にもパワーを頂き今日も感謝の一日です。

 

ご病気の治療で入院されていたお客様が久々にご来店して下さりお話が出来たこと、

朝いちでお花を受け取りにご来店いただき、

夕方にもまたお土産をもって楽しいおしゃべりをして下さった

いつも元気を下さるパワフルなお客様。

 

毎日イロンナお客様と出会うことが出来てほんとにありがたいお仕事だなと実感です。

 

ちょっと、お店に入るのに勇気がいる・・

路面店で、入店すると買うまで出れなさそう・・・なんてお声をたまに頂くため

こちらからいっぱい話しかける事は怖がられないように控えているのですが

見るだけでも気軽に入ってお楽しみくださいネ。

何かあればお声もお掛けください!

 

さて、今日も午後からはフラワーレッスンでした。

何度もご参加いただいているお客様方でしたので、

それぞれどんな風に活けるか目標をこっそり立てて頂き

完成品に反映されているか挑戦してみたのですが

ほんとにお見事にそれぞれご自分のテーマ通りの出来上がりで感動しちゃいました!

お忙しいなかのご参加、いつもありがとうございます。

毎月お会いできるのがホントに楽しみです!

 

先程、3月のフラワーレッスンの詳細を「Lesson 」にUP 致しました。

季節のお花、フレッシュなミモザを使ってシャンデリア風のリースを作成します。

ご興味のある方は是非ご参加くださーい。

初心者の方も楽しめる内容となっております。

 

歓送迎会や卒業、入学などのお花のご予約も少しずつ頂いております。

ご検討中の方はお気軽にご相談ください。

早めにご予約頂けますと、ご希望の雰囲気や花材で作成しお待たせせずに

スムーズにお渡しできます!

ホワイトデーのお返しもご予算に合わせてご準備出来ますヨ。