アクセサリー

本日はまず、久しぶりに入荷のお話。

 

アクセサリーですが、

イタリア製の「最古のプラスチック」と呼ばれるセルロイドを使用したヘアゴム。

現在では、流通量が少ない希少品で、素材にしっとり感があり、

使うほどに独特の艶や光沢が出る素材であるため、品が良く、高級感を味わえます。

それから、作家さんのアクセ。

A-gardenさんのネックレスの新作が届きました。

コットンパールやチェコガラスを使用したネックレスで、

フォーマルな機会が増えるこれからの時期にも使えそうですよ。

 

今月末、2月26日から3月中旬ぐらいまでの期間限定となりますが、

「作家展」を行います。

現在、作品を取り扱っている

Kypcoさん(タティングレース)、A-gareden(アクセサリー)に加え、

リネン作家さん、ガラス絵の具作家さんの参加となります。

レザーの職人さん達とは違った作品たちを楽しんでいただけるのではないかなと思ってます。

後日、「event」にアップ致します。

午後からは、本日もフラワーレッスン。

今日も、おしゃべりが弾み和気あいあいの楽しい時間でした。

Lessonで知り合った方達がとても仲良く話されているのを見ると本当に嬉しい気持ちになります。

完成品もそれぞれ個性が光るとっても素敵な作品が並びました。

また、来月も皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

お忙しい中のご参加ありがとうございました。