グループレッスン

オリンピック、ジャンプ団体。
レジェンドやりましたね!

銅メダル!

しかも次も目指すって!

どこまで現役で、世界の第一線で活躍できるのか、

期待したいですね。

僕の憧れる男に1人加わりましたよ。

高倉健、菅原文太、キングカズ、そしてレジェンド葛西・・・

 

さて、ずっと入荷のお知らせをしていない気がしますが、

チョコチョコとイロイロ入荷してます!是非、お店でチェックしてくださいネ。

 

本日午後からはお花のグループレッスン。

いつも遠方からご参加いただいている皆様で毎月お会いできるのが本当に楽しみです!

今回もお花の向きや高低差を意識しながらの本当に完璧な仕上がりで

フリフリひらひらの可愛いアレンジが並びました。

ベテランの皆様にはちょっと簡単すぎたかな・・なんて思うほどです。

実は、いつものFlower Lesson では手の込んだ作業がイロイロ入るのですが

今月は純粋にお花の向きや高さ、色合いなどを生かしてアレンジというテーマなのです。

今の時期しか楽しめないパンジーはこのテーマにピッタリの花材でした。

一輪一輪がイキイキと飾られ、改めて皆様の実力を実感!

 

さて、来月はまたいつも通りにちょこっとイロイロな工程を経ての完成の感動を

味わって頂こうと思っております。

もちろん、初心者の方でも素敵な作品が作れますのでお気軽にご参加下さいネ。

お待ちしておりまーす。

 

今日のお写真は、差し入れにいただいた手作りのマドレーヌ。

お気持ちもお味も、サイコーに優しかったのであります。

ごちそうさまでした!