Lesson Day ! !

本日は日差しも出てあったかい1日となりました。
おかげであくびを堪えるのに大変でした。

レジェンド葛西選手のジャンプが

気になって気になって、思わず夜更かし・・・

銀メダル確定となった瞬間、

「くっそぉ~」と言いながら、笑顔の葛西選手を観て

安心して眠りにつきました。

あっとゆー間に朝だったので、ビックリ・・・

 

午前中はタティングレースのワークショップです。

初心者の方が9時からだったので、

遅れるワケにはいきません!

Kyocoさん(タティングレース作家であり、講師をつとめております)も

体調不良から復活!

10時からは2回目以上の方も合流しての参加となりました。

初心者の方から、苦戦のお声が漏れておりましたが、

終わってみれば、素晴らしい作品の数々が出来上がっていましたよ。

ネックレスは4回受講の方、くるみボタンは初心者の方の作品です。

 

午後からはフラワーレッスン。

ワイワイ大人数での賑やかな時間となりました。

今回はパンジーを柔らかくフリフリ感を活かしながら活けていくのがポイントなのですが

最後には皆様本当に可愛らしく仕上がりました!

こちらも生徒さんの作品をお写真でいくつかご紹介。

 

タティング、フラワー共に3月の日程が決まりつつあります。

開催日ご希望の方は、お早めにご相談下さい。

来月も楽しんでいただける内容を考えています!