春のウェア、続々入荷中です!

寒い毎日が続く中、
やっとソチでは待望のメダルですね!

期待していた高梨さんは残念でしたが、

まだまだ若いのでこれからですね。

あのしっかりした姿勢は見習いたいものです・・・

 

さて、じゃじゃんと春のウェアが入荷中です。

ICHI、サンバレーが主ブランドですが、今回はサンバレーとカリネ。

 

■ ツイルコート 9345円 カリネ 丈91cm サイズM 綿100%

 カジュアルに着こなせるスプリングコートです。

■パンツ 7245円 カリネ すそ丈60cm サイズM

 表地 綿100%、 別地 麻55% 綿45%

 こちらは定番ですが、色がキレイでロールアップしてカジュアルにはきこなせそうです。

■Wガーゼリバーシブルカーデ  サンバレー 5775円
 

ショート丈の春のジャケットっぽい雰囲気です。

プルオーバーやカットソーにロングスカートがコーデしやすそうです。

表の柄はストライプ。

 

 

 

 

 

「続きを読む」をクリック!

 

リバーシブルになるとこんな感じ。

ボタンを留めると表情も変わりますね。

 

その他、

■リネンボーダープルオーバー サンバレー 6195円 麻100% サイズM

■プルオーバー サンバレー 6195円 麻55% 綿45% サイズM

 シャツやワンピとセットアップにオススメです。