Flower Lesson

いよいよお店の前の工事も、今日から道路の舗装に入りました。
あと少しで段差なく入店していただきやすい道になると思うと

ほんとに楽しみです。

本日ご来店頂いたお客様には、遠くに車を停めていただいたりと

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

 

さてさて、今日は朝イチからいつもステキなcalicoさんが来て下さったり、

おしゃべりが楽しみな常連のお客様が

お嬢さんと差し入れをもって来てくださったり、

以前ブライダルのお花を作らせていただいたお客様にお写真を見せていただいたりと

本当にお客様にニコニコ笑顔にしていただいた一日でした。

 

そんな中、午後からは今月初のフラワーレッスンです。

フリフリのパンジーやムスカリを使って春のアレンジを作成しました。

ちょっと落ち着いた大人の雰囲気やsweetで可愛らしい作品など

お一人ずつの素敵ポイントを見るのが毎回楽しくってウキウキです!

 

レッスン後のおしゃべりも楽しく、お忙しいなかのご参加ほんとにありがとうございました。

 

3月のLessonは季節のお花、ミモザを使ったアレンジです。

ドライでも楽しめる春らしいデザインですのでご興味のある方は是非ご参加下さいネ!

日程も少しずつ決まってきておりますので、来週末には詳細をLessonにUP出来ると思います。