オリンピック開幕

寝不足ではないですか?
冬季オリンピックの開会式、スゴかったですね!?

個人的には好きでした。

太陽が五輪の輪に完全にならず、

1個だけ残ってしまいましたけど・・・

思わず見入ってしまいました。

 

本日はアレンジのご注文分で、

若干ですが、配送用の箱でお客様の通路を塞いでしまい申し訳ございませんでした。

お見舞い、お誕生日、ご結婚の御祝など、

それぞれ、お渡しする方の雰囲気に合わせて作成させていただきました。

自分用にももらいたい!と嬉しいお言葉をいただけてホットしました!

いただいた方が喜んでいただけるように、お祈りをしております。

寒い中のご来店、ありがとうございました!

店内も寒く、ご迷惑もおかけします。

人間には過酷でも、お花にとっては良い環境です。

 

さて、余寒が厳しく、東の方は大雪で大変なようです。

ご予定の方はお気をつけて。

こちらは日中は暖かさが回復してくる模様です。

良い週末となりそうですね。

本日の入荷はミスカンサスで編まれたバスケットや春らしいハンカチなどです。

お花が好きな方はその植物はご存知かもしれません。

こちらのバスケットは手作業で作成されている為、1つ1つ表情が異なります。

日光や乾燥に強いので、植物を飾るのに最適です。