お花と春のウェア

冬季オリンピックが始まりました。
個人的に気になる種目は

フィギュア、スピードスケート、モーグル、ジャンプです。

雪や氷の上でのスポーツはめっぽう弱いですが、

観るのは好きです。

チャンネル争い勃発ですね・・・我が家は・・・

別々の部屋にそれぞれ移動か・・・ヘヘッ

 

さて、本日は冷たい雨の中、

がんばってご来店いただいたお客様、ありがとうございました!

雨の日は1スタンプサービスです。

こんなに寒いとさらにサービスしちゃいたくなりますが、

おしゃべりで許して下さい。

 

店休日明けの金曜日ということで、

queueには、冬を吹っ飛ばす春らしい素敵なお花たちがやってまいりました。

本日の一番人気はチューリップとコデマリでした。

週末のお花のご注文も季節を取り入れた春らしいアレンジメントが人気のようです。

それから、雑貨の方も春のウェアが揃ってまいりました。

ジャケット、スプリングコート、ワンピースなどなどですが、

人気はストールと今からでも切れるワンピースのようです。

本日の写真はサンバレーとLUEUFのジャケット、シャツ、ワンピ、プルオーバーです。

 

立春過ぎましたからね。

寒いけどお店はもちろん、お客様もそろそろ春支度を始めているようです。

 

あ、革製品ですが、革色の変更などできるものもございますので、

ご相談くださいね。本日もご質問があったので。

バレンタインかな・・・